ご利用の流れ

  1. お問い合わせ

    お問い合わせのイメージ画像

    まずはお電話かお問い合わせフォームからお問い合わせください。

  2. ヒアリング

    ヒアリングのイメージ画像

    ご予算やお困りごとなどお掃除についてのご要望をしっかりとヒアリングします。

  3. 現地確認

    現地確認のイメージ画像

    お客様のもとへ実際にお伺いし、現地確認いたします。電話のみで確認する場合もございます。

  4. プラン提案、お見積り

    プラン提案、お見積りのイメージ画像

    お客様のご希望やライフスタイルに合った最適なプランをご提案し、プランをもとにお見積りを作成します。

  5. ご契約

    ご契約のイメージ画像

    プランやお見積り内容に納得いただけたら無事ご契約となります。

  6. 作業開始

    作業開始のイメージ画像

    ご契約いただいたサービス内容に沿って作業を実施いたします。作業時間の目安は、1メニュー当たり1~2時間となっています。

  7. 仕上がり確認

    仕上がり確認のイメージ画像

    作業終了時に、お客様に仕上がり具合をご確認いただきます。万が一、仕上がりにご不満があれば即座に対応いたします。

  8. お支払い

    お支払いのイメージ画像

    仕上がり具合をご確認いただき問題がなければ、お支払いとなります。お支払い方法は現金かクレジットになります。